俺の副業に興味あるならこれを読め!


投資やってみたい!

ありがたいことにSNSで発信してると自分もやってみたいという声を多く貰います!

俺も普段パチンコのことや副業のことちょろっと話したりはしてるけど

まず不動のやってる投資はFXです!
「なんだFXか」「名前は知ってるけど危なそう」

ってこんなイメージ持ってる人がいるとは思うんですが

確かに適当にやってるならただのギャンブルになります。

でも正しい知識を少しだけ覚えればこんな風になれます👇

40代サラリーマン

👆1日で22万円の利益出してます、しかも会社終わりの数時間だけです✨

20代OL

👆1日数千円をコツコツ稼いで月12万円、取引も1日1~3回だけ👍

30代主婦

👆パート終わりで旦那さんが帰ってくる数時間だけ取引、100万円出金済み

20代会社員

👆仕事終わりや隙間時間にコツコツやった結果✨

紹介した人は4人の中で3人は未経験、1人は少しだけ経験有という感じです!

この時はDMなどで教えて欲しいという声がちらほらあったので数人に絞って教えていましたが

今回人数絞らず募集することにしました!

もちろん経験したことない事は怖いと思っても仕方ないと思いますし

俺自身最初に始めたときは怖かった、パチンコだけでいいわって思った時もありました笑

でもやり方が分かってくると
「なんだ、こんなものか意外に出来そうだな」

ってイメージも変わりました。

実際にFX教えた人からも
「やり方が分かれば全然大丈夫でした笑」
「周りに教えてくれる人がいないので不安だったけど
やってみたら1人でも出来そう」など

最初のイメージとは変わったという人がほとんどです。

自分も一緒にやってみたい!と思ってくれたなら
LINE貼っておくので連絡ください。

1人で教えてるので員数増えすぎたら制限かけるかもです!

よくある質問

いくらで出来るのか?
1万円から出来るので自分の無理のない金額でOK

借金しますか?
借金はしません!!

・入出金は自由に出来ますか?
どちらも自由にしてもらっていいです!

経験がなくても大丈夫ですか?
問題ないです、一緒にやってる人のほとんどが未経験です
分からないことなどはLINEなどで聞きながら進めて貰っていいです!

・パソコンが必要ですか?
スマホだけでも出来ます!

投資金以外にお金はかかりますか?
かかりません、知識などは完全無料で教えてます!

無料で教えてて不動へのメリットはあるんですか?
皆さんから1円も貰わない代わりに証券会社のアフィリエイトをしてます。
これによりお互いがwinnwinになるようにしてます!

・本当に後から何か請求されるとかはないですか?
絶対ないので安心してください!

ここまででまだ分からないことなどあれば
LINE貼っておくので何でも聞いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?