見出し画像

気合いを入れるためミスドへ

今日は勝負の日(>_<)
朝は気合いをいれるためミスドへ🍩
今日はマフィンも注文しました☺️
食べすぎ間違いなし😅

午後は、意を決して職場へ‼️
管理職にお伝えしたいこと(後輩からのストーカー)を伝えて帰ってきました。

職場の玄関を出ると、先輩のおっちゃんが優しく話しかけてくれました。
そこへ、ストーカーの後輩がスタスタ感じ悪く登場😣
先輩のおっちゃんとの会話に、ピシャッと上から目線でデリカシーなく一言入ってきました‼️

腹立ちながら運転して帰りました…。

家でこの腹立ちを冷ますため、ミシンで直線縫いをしたり、母や職場の先輩と電話で話をしたりしました。

来週から、このストーカーの後輩と同じチームで働きます😢
わりきって働きます。

⭐️昨日のちくちくタイム🦔

柄が気に入っています✨
わたしには珍しく裏地は白😁

⭐️今日のちくちくタイム🦔

久しぶりに花柄🌼
裏地は大好きな椿柄🌼

明日は、よき日になりますように🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?