見出し画像

昨日今日の作品

このところ、肩かけミニバッグを作ることにはまっています👝

携帯電話とハンカチと財布とリップが入るぐらいの大きさです

マチや紐の大きさをかえて、アレンジしています🦔

3つ作成😸
まだまだ作る予定

初めてDカンを使ってみました
アクセントになります☺️

紐は細い方がよいかな(´- `*)

バッグの裏地はお花柄に🌼

ポケットは😸

明日は雨なので、ゆっくり本を読んだりチクチクしたりして過ごします📖

今日、図書館で最新刊をゲットしたので、読むのが楽しみです😆

食堂のおばちゃんシリーズも、もう15冊目!

明日もよき日になりますように🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?