見出し画像

ポシェット&スタバ

今日は、母の通院に、付き添いしました。
帰りにスタバへ☕️
久しぶりのスタバでした。

スターバックスラテ&ベーグル🥯
ベーグルには、クリームチーズがサンドされており、美味でした😋

昨日は、以前所属していた吹奏楽団のコンサートに行っていました。
毎年、コンサートの途中で、お客さんの中から、30名にお煎餅が当たる抽選会があります。
今年のお客さんは、500名ぐらいでした。
家族4人の中から、誰か絶対に当たると思っていたら、私が引き当てました☺️

かわいいお煎餅🍘
6枚いただきました🎵

懐かしい人にも何人か会えて、楽しい時間となりました。

昨日は、チクチクタイムも楽しみました🦔

ポシェットの前後で生地の柄が違います。

前は、ズッキーニ!?
後ろは、鳥&カブ&キノコ🍄
ポシェットの中は、ねこ🐱

今日のチクチクタイムも、ポシェット作りに費やしました🦔

横長にしてみました☺️
携帯電話とお財布がかろうじて入りました😅

明日もよき日になりますように🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?