見出し画像

香川に行ってきました

昨日、香川に行ってきました☺️
とても暑い日でした😅

津田の松原で食べたソフトクリーム🍦
ムスコはおいり入りソフトクリーム🍦
かわいい❤️
私は、しょうゆ豆ソフトクリーム🍦
小豆の味がしました☺️

ムスメの吹奏楽コンクールの出番が終了した後、うどんを食べにレッツゴー!

民家の中に、ひっそりあるうどん屋へ。

冷やしかけうどん
細麺だけど、こしがあります
ムスコはざるうどん
タマゴ、嬉しいトッピング🐣

今日は、ムスコと一緒に実家へレッツゴー!
お昼は近場でランチ

唐揚げ定食
ボリューミーでした☺️

帰宅後、やっと、梅シロップを瓶から出しました😅

冷水でうすめて飲みました
美味✨
次は炭酸水で割って飲みたいな🧊

明日は1日仕事します(´- `*)
明日も暑いかもだけど、よき日になりますように🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?