見出し画像

またまたシュシュ

今日は、朝寝をしてしまいました😅
薬の影響?で眠気に負けてしまいました…。
けど、そのおかげで、昼からの用事を元気に終えることができました。

帰宅後は、チクチクタイム🦔
布巾とシュシュを作りました。

黒と花柄の2分割ヴァージョン
黒と花柄の4分割ヴァージョン

シュシュが大量にできています😁

昨日は、ポシェットを作りました🦔

今回の柄はキッチンねこ🐱

昨日は、通院日でした。
先生「仕事に行きたい気持ちでてきました?」
私「行きたくはないです。今の生活がストレスなく、良すぎるから。そろそろ行かないといけないかなと思っていきます。」
先生「あなたの場合は、復帰が、今でも、1年後でも、3年後でも、復帰への気持ちはかわらないだろうから、行こうと思う時に行くのがいいね。最初はしんどいだろうけど、何かあった時は一緒に考えましょう。」
と言ってくれました。
次の通院は7月3日なので、その頃にはもう復帰しています。えーん😢
えーんて言っている私、大丈夫か!?

最後に先生が「がんばって」と言ってくれました。
周りの人から「がんばって」と言われたのは久しぶりでした。
このところ「がんばらなくていいよ」はよく言われる言葉だったので、「がんばって」の言葉にびっくりしました。
「がんばって」と言ってもらえるほどに、体調がもどってきたのかもしれません☺️

その後、母と伯母とランチへ🍴

日替りランチ
ハマチの刺身&ヨコのフライ

ハマチが甘くてやわらかい~🐟️
フライはサクサク

海鮮丼とエビフライランチもいいなー✨

家のひまわりが大きくなってきました。

水やり当番はいつも私🌻

明日は実家で草抜きの予定
朝寝はしません😁

明日もよき日になりますように🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?