強雨のヨガ笑

こんばんはー今日は
もう、朝からずーっと雨が降りよってさ、、
私はヨガがやりたいけど、な

幸いにも6時40分ぐらいに朝起きた時には
雨が一応降ってはいたけど、あまり強雨やのうて
小雨やったき、
公園まで行って朝ヨガを気持ちよくこなしたけど
(小雨はけっこう気持ちいいもんだった!)

午後3時ごろさ、今日は雨やき、ヨガやめようかーって思うて
家でずっと本ばかり読んでいたの。
でも、どうしてもヨガがやりたくて、外を見て確認してみたら
あれれ?雨が「止んでいた」の!
勿論「一時的」やったけど笑

それで、すぐ寮の前にある学校の運動場?まで行き
ヨガを始める!
最初にやった15分ぐらいの
お腹の消化を促してくれるヨガは本間に雨が降らんかったき、
気持ちよくこなせたけど

やっぱりそれだけでは足りないもんで、
45分のヴィンヤサヨガをまた始めることに。。。笑
5分ぐらいアーサナをやっているところ、
けっこう強い雨がふりはじめて
私元々「あ、強雨になったらすぐ帰ろう」って思っていたのが、
いざ、実際に強雨がなってもなかなか帰れず最後までやってみよう!というスタンス笑

ほんで、めちゃくちゃ濡れながらなんとなく終えたけど
ヨガをやりながら、「私、大丈夫なん?笑、良い意味で狂っているかも笑」
ってずっと思ったりもしたなー
この雨で「もし、明日風に引いたらどうしよう。。やっぱり帰ろうや
って何回も思っていたの
でも、諦めずに?笑
やったなー

まぁその後はお湯でシャワー浴びてハチミツ入れたお湯飲んで1時間寝たけど笑

まぁまぁいい経験でしたわ!
これからはしないかもしれないけど!
やっぱりこういうことも
やってみないとわからないやん?

ようやったわ!
本当にお疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?