やはり私は韓国より日本

こんばんはー
 今日は結婚式にいってきたー
もちろん私の知り合いやのうて、お父さんの知り合いの息子?娘?よくしらんけどとりあえず、食べるために笑韓国はビュッフェ式のかたちなんだよ!
それも食べ放題やき、結婚式には興味ねぇがビュッフェには興味があるつっつの!

でも、予想外のこと…
 私は食事する時にお父さんと私二人だけが同席するのかと思ったら、お父さんの知り合い(つまり、おじさんたちね私は知らない)たちと同席…

なんや!?!?この空気?!
まるで、居酒屋に一人でいって、席の関係で無理やり同席させられた感じなんやけど!

でも、父さんはそれを知らずに留学いってきた私を自慢気に話していたが、私はなぜかこういうのがあまりすきじゃない..
韓国では競争社会やから、みんな自慢したがるけど私にはあまり合わないなーって感じてる。

 そして、ルイヴィトンとかのバックを持っている人をみたら(もちろん、上品なかたがもっていたら似合うなと思うよ)「あ…………」ってちょっと気まずくなる笑

ということで、私は日本のほうがもっと合ってるなーと感じました!

今日はこれでーす!
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?