見出し画像

【購買レビュー】「思わず"ポチる"アフィライティング」

こんにちは、おみです。
Twitterのアカウントはこちらです。

おみ@ライティングの魔法使い(@omi_nepoc)


この記事は、ぽち太さんの
【思わず"ポチる"アフィライティング】の購読レビューです。

私なりに分析した結果を
正直に書かせていただきました。

3種類のポストで完結
楽しく継続的に運用可
リプ周り・おはツイ・引リツ不要!
思わず”ポチる”アフィライティング

ぽち太さん 思わず”ポチる”アフィライティング

まずこのコピーライト
やっぱり
ぽち太さんは
人の心をくすぐるのが
上手いよなぁ~

これ初心者は
心をくすぐられますよね。

さらに
中級者で行き詰っている人なんて
グサッってきますよ。

「え?リプ周り頑張ってるんだけど」
「おはツイ、毎日やらなきゃって思ってるんだけど」
「引リツして、交流増やしている」
って思った人、
たくさんいそう。

正直、私も思いました。
自分のアカウントの運用方法について
迷いがあるときって
フラフラ~フラフラ~。

周りがやってるから
私もやらなきゃ
取り残される。
って焦りがあるんですよね。

そんな中で、

さらに
【楽しく継続的に運用可】って
これが一番、
ほんとかよ!って
疑いの目を向けてしまいますが、

本当なんでしょうね。

だって、ぽち太さんが
楽しそうなんだもん。

やっぱり
楽しくないと続けるのって
難しいのは
誰でもわかってる

そこを
努力が足りないとか、
意思が弱いって
根性論の人って

なかなかそれに耐える人はいないし
むしろ
耐えたくない

ラクしたい
ラクして楽しく

楽しかったら自然にやる気がわいてくるから

そうなったらもうこっちのもんじゃないですか。

そしたら3種類のポストって
たった3つですよ。

日本三大夜景
三大珍味
三大欲求
って日本人って3っていう数字が好きなんですよ。

それもよくわかってますよね。

ちなみに中国人は4大○○らしいです。

国でわけるのはあんまり好きじゃないんだけど
日本人に「3」は刺さるし
覚えやすいから

覚えているってことは
取り入れやすいってこと

取り入れやすいってことは
効果がでやすいってこと

効果がでやすいってことは
楽しいってこと

ぽち太さんがここまで考えているのか
もしかしたら、これ以上に
まだ隠された秘密があるのかもしれない・・・。

おそろしや、ぽち太さん・・・。

では、
サムネみただけで、
ここまでグッと人の心をつかむワザを持っているぽち太さんの

「思わず”ポチる”アフィライティング」を

実際、学んで分析しましたので
ネタばれしない程度にご紹介します。

それでは、しばらく
お付き合いください。

こちら、【思わず”ポチる”アフィライティング】です。

ゴールドの縁取りの文字が
”成功者感”にじみでていますね。

そして、アイコンがホスト感でてて
なんでもきいてくれそうじゃないですか?
中性的なこのアイコンも好きなんですよねぇ。

【思わず"ポチる"アフィライティング】は
9月15日に販売されました!
そろそろ1か月がたとうとしていますね。

余談ですが、
あと数日で新作コンテンツも発売されます。
導入動画みたんですが、もう気になる毎日です。

ぽち太さんの固ツイにはってあるので
その動画だけでも勉強になるので
おススメです。↓
ぽち太@ライティングで稼ぐプロ(@pochi_taW)

【ついに販売開始です】
「思わず”ポチる”アフィライティング」

10部ごとに値上げします。
最初は4,980円。最終15,000円まで値上げ。

これひとつで完結する
そんな最強ノウハウを詰め込みました。

コンテンツアフィリエイターよ、
はばたけ!!!!!

https://x.com/pochi_taw/status/1702638401189818664?s=46&t=oEnqvXrsexfCMz3wKVIyoQ

価格設定は4980円からスタートしていて
10部ごとに値上げされていくシステムになっています。
先に購入してくれた人が得するように
ぽち太さんのファンへの愛が
伝わってきます。

レビューの前に
ちょっとだけ
ぽち太さんを紹介させてください!

もう私がぽち太さんを好きなのは
伝わっていると思うんですが、
実はぽち太さんと絡んだ初日に
スキになっちゃいました。

なんでも質問に答えてくれるし
全力なんです。

実は、
ぽち太さんの以前のポストをあさっていると
プレゼント企画を発見して
めっちゃ内容が
気になったから
「いいね」と「リツ」やったんですよ。

そのポスト、たぶん3か月くらい前のやつ。笑

こんな前のやつプレゼントしてないよねって
スルーしてたら、、、

衝撃!ぽち太さんからDMが!!!
「見つかっちゃいましたか。」
って、それから
今の悩みや気になることを
教えてくれたんです。

自分より上の人って
まだ見えていない景色をみているから

自分の世界がちっちゃかったな
って思い知らされて
悩みが悩みじゃなくなって
進むべき道が見えて
視界がひらけるんですよね。

そこから
私はライティングに
のめりこむことになります。

すると、
ぽち太さんのポストが
毎回、
ぶっ刺さってきて、
ぽち太さんの魅力を
さらに
感じるようになるんです。

自分のライティング技術が
あがればあがるほど
ぽち太さんのすごさに
気づかされるんです。

最近は長文ポストで
ぽち太さんの魅力がさらに伝わってきます。

どのポストもおススメなので
本当は全部見て欲しいんですけど
最近の私のお気に入りのポスト
お見せします。

すべてのポストが
ぽち太さんの思いがちゃんと伝わってくるんです。

「一日30分ポチポチで楽して稼げます」
とかいう人いるけど、
ぽち太さんはそんな適当にやってる人じゃないんですよ。

30分かもしれないけど
楽しく全力投球です。

それでは、なんとなく
ぽち太さんがどんな人かを
ご紹介できたので、

「思わず”ポチる”アフィライティング」のレビューに入ります。

私、ライティング学んで、
さらにすごいスピードで上達してるんですけど

ライティングって
奥が深いなって思うし
ぽち太さんの
人としての魅力に惹きこまれるなぁって

ポストみるたびに思うんです。

「あー、ぽち太さん好きだなー」
って
でも、これだけじゃだめなんですよ。

ぽち太さんが
どういう思いで
どういう考えで
どういう戦略で
このTwitter(X)を生き抜いてきたのか
それを知って
学んで
マネしないと

すごいなぁ、うらやましいなぁでは
何もかわらないんです。

なんでぽち太さんが
この「思わず”ポチる”アフィライティング」をつくったのか!

稼ぐためって
それもあるかもしれないけど、
それだけだったら
私はレビューしませんよ。

アフィリエイターで消えていく人
アフィリエイターで毎日悩んでいる人
アフィリエイターで成果出せない人
アフィリエイターなりたてで何したらいいかわからない人

こんなアフィリエイターをたくさんみて
どうにかこういう人たちの助けになれば、と

ぽち太さんの
思い
考え
戦略
が盛り込まれています。

そして
初心者でもマネできるように
誰にでもできるように
具体例をたくさん盛り込んで
イメージしやすいように
説明されています。

実践として
実際にポストをつくるとき
どうやって作っているかを
みることもできます。

例えば、
新しいオーブンレンジを買ったら
説明書読むのめんどくさいじゃないですか、
だいたい
適当にボタン押してなんとなく使ってますよね。

解凍モードとか
やきいもオーブンモードとか
ハンバーグモードとか

あるのに使ったことないし
どんなときに使ったらいいかもわからない

あー、宝の持ち腐れ。

だからって説明書読んでも
実際に使おうって
思う時はくるのかな?

アフィリエイターやってるのに
アフィライティング知らないとか
アフィライティングできてないとか

あー、宝の持ち腐れ。

この宝を、ちゃんと宝にしてくれるのが
この「思わず”ポチる”アフィライティング」

アフィリエイターの誰もが
行き詰る理由や
今後のアフィリについても
ぽち太さんが語っています。

これ聞いたら
あなたの視界もひらけて
どう進んだらいいかがみえてきます。

ん-、
ネタばれしないように内容をレビューする
って難しいから
このくらいにしときます。

それでは、
「思わず”ポチる”アフィライティング」を
私が学んでからの変化を
お伝えしていきます。

まず、申し訳ないですが
私はアフィリエイターではありません。

でも、アフィリエイターじゃなくても
効果があったので
アフィリエイターの人がやると
効果抜群です。


私が実感した効果とは、

・3種のポストを使い分けすることで投稿で悩むことが減った。
・いつのまにか「いいね」やフォロワーが増えた。
・ライティングを学ぶのがさらに楽しくなった。
・気乗りしないリプや引リツしなくなった。

詳しく説明していきますね。

まず、3種のポストを使い分けするので、
今回のポストはこの種類にしようと決めたら、
それに合わせた書き方にします。

この3種のポストを知らなかったときは
140字でつめこみたいこと多すぎて
結局ツリーにするけど
ごちゃごちゃしているし
何よりツリーにして2つ目を見てくれる人は
ほとんどいなかったんですよ。
これめっちゃきつい

誰にもみられていない
せっかく書いたのに
なんのために情報発信してるの?
これ意味ある?
無駄なんじゃないかな?

こうやって思いながら
つづけるって
ほんと、、、なに?
ドMですか?
修行僧ですか?

でも継続するしか成功しない
ってみんないってるし、、、

って、死んだ顔でやってました。

でも、どうですか?
投稿で悩む時間が減って
勝手に「いいね」増えたんですよ。

そしたら、あれ?
誰かに届いたんだ。って
なんか光がみえてきて

勝手にフォロワー増えてきたんですよ。
するとみるみるワクワクしてくるんです。

これポストしたらあの人に届くかな?
とか、
あー、このポストもっとこうしたらよくなりそうだなって
ポストに磨きがかかってくる。

楽しさ×向上心で
成長スピードが加速します。

ここ2週間くらいの私の成長スピードえぐいですよね。

それでは、
私の学習方法をお伝えしますね。

教材は、動画教材3時間です。

最初、3時間ってきいて、

え?3時間も?
そんな話すことある?
もしかして同じような話何回も繰り返すだけじゃないよね・・・
ってぽち太さん好きの私でも思いました。
ごめんなさい。

でも、
やっぱり、ぽち太さんは
期待を裏切らない人でした。

導入動画
メイン動画
他アカのリサーチ方法
ポストの作り方など
ぽち太さんの頭の中がのぞけます。
のぞくレベルではなく、
まる裸かな?。

一つのネタから
いくつかの投稿をつくれるんだなって
教えてもらってから

ずいぶん楽になりました。
普通に生活している中でも
あー、こういう例え話だったら
しっくりくるかなとか
自然と考えているんですよね。

しかもそれが苦痛なんじゃなくて
たのしくてやってしまってる。

楽しく仕事するって
こういうことなんじゃないかなって。

あと、動画だから音声学習できるんですよね。

私、0歳育児してるから
文章読み続けたり
動画見続けることは難しくて
でも
動画流しながら
家事・育児して
気になるところだけ
立ち止まって見る
巻き戻して見る

って、時間の有効活用できてます。
社会人で通勤時間とかおすすめかな。

そして、1回きいたからOKじゃなくて
1回きいて数日運用してみて
2回目聞いてみたら新たな発見がある

そうやって何度も繰り返すことで
理想の形ができてくる
何度も流し聞きできるから
動画教材最強です。

あと、ぽち太さんの声、話し方も
ウソがないから
気持ちよく聞けます。

よくいますもんね
なんか怪しい人
なんかずるい人
なんかせこい人
そんな人の教材買ったら
もうショックじゃないですか

ぽち太さんの動画教材は無料で聞けるやつもあるので
一度聞いてみてください。
声、話し方だけでもぽち太さんが
どんな人なのか
わかると思います。


聞いて
実践
聞いて
実践
聞いて
実践
トライアンドエラー
試行錯誤

この繰り返しで
人は成長します。

がっつり時間がとれるときは
しっかり見て
集中して理解度あげて

まだまだ吸収しきれてないから
何度もきいて
はやくレベルあげたい。

レビュー執筆に
時間を費やすより
動画で学んで実践したい。

早く自分のレベル上げたい。

すみません。
レビュー書くのが
後回しになってしまいました。

マーケティングの内容も
盛り込まれています。

マーケティングは、
SNS運用だけじゃなく、
自分でお金を稼ぐ力をつけたい人は、
絶対必要な力です。

オススメとかじゃなく、
マーケティングを知らずに
稼げたとしても
それは一発屋!たまたまです。

再現性がないので
次が稼げない。

0→1達成したけど
次が続かない。
これで悩んでいる人も
めっちゃいるんですけど、、、。

この教材の中では、
ブランディングや戦略の話も
盛り込まれているので
自然とマーケティングについても
学ぶことができます。

成功している人って
こんなこと考えながら
SNS運用しているんだなぁって
自分の足りないところを
発見できました。

そして、今、戦術を
ぽち太さんにご指導いただきながら
今後の運用について考えてます。

おみ経由で
ぽち太さんのコンテンツを
ご購入いただいた方には
おみが副業のために投資した、
”74万”で得た知識を使って
悩みや疑問に全力で回答します!

もし、ご購入いただきましたら、
DMで教えてください。

ぽち太さんをTTPしたら、
楽勝でアフィ成約できます。

気になる方は、
無料で読める部分だけでも
チェックしてみてください。

それでも十分、
有益な情報がゲットできます

ぽち太さんの読ませる
ライティング術が
ふんだんに
散りばめられているので
ワザをマネしていきましょう。

以上となります。
最後まで、読んでくれて
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?