見出し画像

『B★VERSE(BTS、星を歌う)』に行ってきました

行ってきました!!

寺田倉庫G1ビル


ふとひらめいて
仕事終わりで疲れ気味だったのもあり
そうだ、行ってみよう!!
と思い…訪ねてみました。
着いた時はもう19:00…当日券はないだろうなあと思いつつ、スタッフさんに尋ねたところ
なんと!!大丈夫とのこと😲


はあ😍イケメンだらけ


連休の最終日のほぼ最後の回とあって
人は少なく、わたしが10分ほど待って入った
VRの場所はわたし一人!!!
ひぇ~😱こんなことはめったにない!!

優しいスタッフさんが7、8人でお出迎え
「あなたの為のコンサートですよ~」
と嬉しいお言葉😂
羽田の時も行ったけど
更に少し動画は増えているようです。


「席を立たないでくださいね~」
と言われていたけど
座りながら、歌うわ踊るわで暴れてました(笑)
スタッフさん、ヒヤヒヤだったかと😋



バンタンメンバーの個別の部屋も写真が増えて
しかも一人なので見放題🤩
二回ほど廻って全メンバーを堪能💜
🌈幸せこの上ない

グクちゃんの部屋


前回購入しそびれたgoodsをgetして
素敵なスタッフさんたちと楽しい交流をして
帰路へ

勝手にグクちゃんと手を繋ぐわたし😅



内容ももちろんのこと
とにかくスタッフさんたちの愛が感じられて
そこに感銘💦
入場してからVRまで待ちの時間に
写真を撮ってくれたり
一緒にワイワイして歓談timeと
おもてなしが凄かったです😭😭😭
疲れた心も癒されました本当に感謝🙏🙏🙏
また行きます!!!


★入場特典★



《おまけ》
この寺田倉庫は
昨年グクちゃんが
カルバン・クラインのイベントで
訪れた場所でもあり…それを噛み締めて…💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?