見出し画像

2024年 いいことありそうな予感

趣味あれば★楽あり (ameblo.jp)
♥毎日読めば私の全てがわかります。
だから読んでね。
♥日々の趣味の出来事を書き続けているブログ。
毎日更新していますよ。

★冒頭のタイガースのサインの選手をご存知の人いるかなぁ・・
昔の事だからね。
2024年の現在89歳の小山正明さんが、
球辞苑というNHKのBS放送に出ていました。
彼の阪神での現役時代の投球術は見事なものだった。
パームボール(落ちる)で見逃し三振を取るのが得意だったのです。
しかし、今のプロ野球投手で投げる人は少ないのではないのかな。
小山正明さんの良いところは無四球試合が多かった。
コントロールが抜群だったということだ。
近所の人なんですよ。

お金は無くても多趣味が身を助けています。
悔いの無いように毎日楽しみます。

ようこそ おいでませ ワン

今年も世間の風にふわり流されて
抗う事も無く気の向くままに進んで行く~

面白い事が好きです。
面白い人が好きです。
面白いコメントが好きです。
自給自足の野菜作りが好き。
花壇作りが好き。
ウオーキングが好き。
スケッチが好き。
お城巡りが好き。
歴史が好き。
スポーツが好き。
写真撮影が好き。
映画鑑賞が好き。
川柳・俳句が好き。
人と集うのが好き。
ブログを書くのが好き。

好きが多くて時間が不足。
趣味の何もかもが満員御礼!
趣味が日常の仕事だよ 笑。

趣味あれば★楽あり (ameblo.jp)
♥毎日読めば私の全てがわかります。
だから読んでね。
♥日々の趣味の出来事を書き続けているブログ。
毎日更新していますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?