金属バット単独所感(ネタバレあり)

  • リズムネタはスベることで伏線に。敢えてのスベりというところがポイント

  • ゾンビのネタではわかりやすくネタ中に伏線を回収。これが今回唯一M-1でも使える可能性のあるネタか!?

  • 六本木のバーのネタではポピアンがコーナーへの伏線に。ワースト3揃い踏み営業の話とか2013年の出来事。どこから掘り返してんねん

  • ラストの聖戦ネタは全体の出囃子プレイリストが伏線に。ギ◯ハ◯は金属絡みで聞いたことあったワードだけど、一般にはどれだけ浸透してるんだろ

  • ギリギリアウトのセンス。これを毎回提示してくるということは、無意識にそのラインはわかってるということ。そこがセンスということか

  • 小文字のアールに対するこだわり。ポピアンNGならアールもなし。大文字ディーとかエイチとかアールでもなく、あくまで小文字のアールなの凄い。本当にこの二組結婚して欲しい。どっちがどっちでも良いので

  • 全体を通じて、ここまで作り込める人たちだったんだということに驚く。作家入れてるけどネタもコーナー企画もゲストも出囃子も、全て自分達発案というのは凄いとしか言いようがない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?