イライラ爆発

モヤモヤする しんどい 体がだるい

何もしたくない
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく
未読無視
なのにゲームやってる
こっちのことなんか1ミリも考えてない
思いやりの欠片もない
そんなやつだったとは心底幻滅した
自分にも幻滅した
自分を信じられなくなったのがいちばん
ショックなのかもしれない
もっと見る目があると思っていた
人を見る目だけは自信があった
それに対する自信を喪失してしまった
だから、未読無視され続けても
心のどこかで信じていたい、
ほんとうはそういう人じゃないと
思いたいんだ
それは、自分の自信を守るため
人間不信になりそう
疲れた
どうすんだよ
喧嘩したわけじゃない
やつは忙しいを言い訳にしてるから、
文句を言うことも出来ない
縁切りたくても、
縁切らないって約束してしまったから切れない
言霊の力は恐ろしい
簡単に約束するもんじゃない
あんなやつを信頼した自分が信じられなくなる
返信待ってる自分にも嫌気がさす
八方塞がりどうにもできない
どこに道があんだよ
もう好きになれない

信頼できない
このままライン続けたくない
クソムカつく
いちばん清々する道はなんだ
自分は悪者になりたくない
あいつは私を悪者にしようと仕向けてくる
俺は悪くないと無言のアピールをしている
それなら、罪悪感を抱かせてやる
今、あいつは逃げている
このまま逃げ続けた先に何があるか、
思い知らせてやる
あいつの思い通りに絶対なってやるもんか
向こうがなにか不満じみたことを言い始めるまで
こっちは変わんねえ態度貫いてやる
なにも怒ってない、なにも気にしてない
普通に会話を楽しむ。
かまってちゃんな態度も腹立つ。
こっちは母親じゃねえんだよ。
いわゆる受動攻撃ってやつ。ウザい。
あいつのせいでもうスマホも開きたくなくなったわ。
もうさっさとライン終わらせろよ。
こっちは楽しくやってたのに。
そっちが急に態度変えたんじゃん。
めんどくさいならさっさとやめてくれ。
こっちからやめるって言わせようとしてんのか。
罪悪感を背負う覚悟もねえのか。
絶対こっちからやめてやんねえ。
向こうがやめるっていうまで。
向こうが音信不通にしてくるまで。
不満をはっきり言ってくるまで。
音信不通になったら一生そのままにしてやる。
こっちはもう信頼できねえんだよ。
疲れた。これからどうする。
もうスマホの時間減らすしかない
タイムロッキングなんちゃらに入れようかな
じゃないとあいつに執着してしまう
それが一番いい気がする
一日のスマホの時間決めよう
平日は3時間、休日は5時間ぐらいにしてみる
あとは、スマホ開こうとしたら腕をつねって我に返る
暇な時にさわるから良くない。
瞑想みたいな感じで練習する
寂しくなったら、何もしない。
空虚な気持ちになっても、何もしない。
ヤバくなったときは紙とペン。
感情を観察する癖をつける
あいつに執着するのはライン確認するからだ
LINE返信する時間決めよう。
ライン見るのは朝と夜だけ。
YouTubeは時間を決める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?