【毎週ショートショートnote】べこクィーン鉄塔

「リーダー、いなちゃんって女の子にモテてない?」
「小番、ようやっと気づいたねえ」
「なんでだよー。俺のファンなんてほぼ男だぞ」
「ファンはいるだけありがたいものだよ」
「なんで、なんであんな不愛想なやつが」


「小番知らないのか? いなちゃんはファンに話しかけられると真っ赤になって、うなずくだけの赤べこになるんだぜ」
「そうそう。でも少し気に食わないことがあると、女王様なみの無表情で対応するから、ギャップがいいんすよね」
「俺にはアタリが強いですよ」
「そら、お前が演奏うまいからだよ。いなちゃんは実力認めてるやつには、結構きついからな」



「遅れました」
「いなちゃん遅い~」
「どうしたの、なんかあった?」
「ピック忘れて、取りに帰ってた」
「ピックなんて、なんでもいいだろ」
「うるさい、こづかい」
「こ・つ・が・い! このべこクィーンが!」
「なにそれ、べこクィーン鉄塔にするなら許す」
「なんで鉄塔?」
「カッコいいから」
「さすが、いなちゃん」