見出し画像

三鷹の跨線橋の現状 2024年6月


昨年12月、三鷹の跨線橋は閉鎖され、取り壊す事になりました。
半年が経ち、現在はどうなっているか見て来ました。

南側から作業は始まっていて、防音のシートが道路側にかけられていました。
階段は、三鷹駅側の上半分が壊されて空洞になっています。反対側の階段(武蔵境駅側)も壊されていました。
北側階段はカバーだけで、手付かずのようでした。また報告します。

道路側には防音シートがかけられていました。
作業工程表
南側の三鷹駅寄りの階段
上半分が壊されていました。
反対側の階段が見えます
外観です
別の日撮影
鉄骨も剥き出しに
反対側も壊されてます
武蔵境駅側です
北側の階段はカバーだけです
跨線橋の勇姿

2024年6月中旬撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?