【IrisyAqua】ゲームの基本システムを考える会

どうも一週間ぶりです。大虎工房です。

絶賛開発中のプロトROMですが、要素が足りてきたことから、逆にスキルや効果をシンプルにしながら、ゲームの基本となるシステムを考えるフェイズに来ました。

パラメータをあーでもないこーでもないと変更しつつ、現状で問題になっている最後のタワーのラストヒット問題などをアイディアレベルで対策を考えたり、プロトならではの試行錯誤をしております。

まだ、コレだ!みたいなシステムは出てきていませんが、近いシステムには仕上がってきているので、不具合を修正しつつテストを重ねていければいいなって思っています。

デジゲー博はもしかしたら本当にタイミングがいいかもしれません。
もし受かってたら(頼む。受かってくれ!)本気で体験版までまとめて無料配布しようと考えてます。(絵はしょぼいですが…)

それでは!

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