見出し画像

舞 Revolution

今日も本当におつかれさまです *ˊ▿ˋ*)))っ🍵

ゆくり来れなくてすみません  ..՞ 
皆さんの投稿気になりながらも、、、
なかなか時間とれなくて申し訳ないです💦
投稿しよ思うといつも寝てしまって🤦‍♀️
ヘンテコ時間になちゃた・・

遅ればせながらですが
先週のお花さんたち
他です💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


9.15~9.21お花さん他𖡼.𖤣𖥧





あまり、お花さん撮れずで。>ㅅ<。💦




昨日は、お義母さん
デイサービスの日ではなかったので
夕方お風呂に入ってもらいました。
 ꒪◊꒪エエェ
もうですか.ᐟ‪.ᐟ‪
という程の速さ。

アタマを臭うとやはり、洗ってないと思われ。。
お義母さんに” 頭洗いましょうか? ”促すと
今回は素直に傾けてこられたので
優しく、優しく~洗ってって
気持ちよくなれました◎
ホッ。

引越し準備に追われバタバタしてますが
お義母さん、察したのか
中々眠ろうとされない..
ブツブツ独り言多し
笑笑。
お義母さんも
楽しみなのかな♩

引越し後
どうなることやら
ま、なるようになるさ━━ ~・ᢦ・)~


ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒








9.21アサ





9.20 ユウ





9.19 ヒル




9.18 ユウ


9.18 アサ





9.17 ユウ





9.16 帰りみち


9.16 アサ





9.15 ユウ


9.15 帰りみち


9.15 アサ




お忙しいところ
ご訪問いただきまして
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

スキめちゃくちゃ嬉しいです🪐🪐🪐






長いこと
早起き、公園行けてないけれど
明日こそはง ˙˘˙ ว



ご縁に感謝です🦄🪽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?