見出し画像

アサの光と

おはようございます𖠚𓈒𓏸

全国的に暑い日が続いてますが、、
体調など崩されたりはしていませんか…。
ホントに暑いですね。⌓°꒷꒦ 〜🔆
こまめな水分︎✦︎塩分補給を忘れずに
熱中症にお気をつけて下さいね🙏


昨日投稿できませんでしたが
昨日の朝焼け、朝陽です🌄

6.14 アサ




メッケ💜‪




フラレちゃたジジちゃん✮



スリスリしてくれたクロたん✮




おはよう♩みいちゃん✮





おばあちゃん家のナナちゃんは
おばあちゃんが大好きで
いつも一緒に寝ます。
おばあちゃんがTVを観ながらウトウトしていて
20:30になると必ず『寝床にいくニャよ』と鳴いて
おばあちゃんが立つまで『ニャーニャー』
立つと寝床の方に向かって行きオヤスミナサイしました。𓃠‪🌠
ネコちゃんも時間をしっかり分かるにゃんて凄いですね!!

6.12



おばあちゃんの手作りお野菜や、梅干し、らっきょう他
沢山いただいて帰りました。おばあちゃんに感謝感謝です。
お母さんとは買物して涼しげなTシャツを買ってあげたら
喜んでくれました。温泉は行かなかったけれど
ブラブラ気晴らしができて良かったです。
今度はいつ帰省できるかな🌱






☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







一昨日は仕事帰りに
事故に巻き込まれそうになりました..
怪我なく何もなくて良かったですホッ。
今考えてもゾッとします……。






ではでは愉しい週末を‎ ง ‎🕶 ‎ว‎ ‎٩ 🕶 ‎۶ง🕶 ‎ว ‎

どうもありがとうございます❁ᴗ͈ˬᴗ͈





この記事が参加している募集

#散歩日記

10,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?