見出し画像

曼珠沙華とモンキアゲハさん

去年の写真です❁⃘*.゚
アゲハさん舞う舞う


おはようございます*´▽`*ノ))

あんなに沢山のアゲハさん観たのは初めてで
とても興奮してしました!! 時間がないのにあと一枚
いやもう一枚と…。綺麗に撮れなかったですが
一面の彼岸花に蜜を吸うアゲハさんたち。
うつつつっとりでした‎✿ڿڰۣ—

2022.9.24 曼珠沙華


主人はこの花を不気味だと
好みではないらしいです 苦笑。

私は故郷や、亡き父を思い出します。。  。
田んぼ一面に咲いていたらうわ━━━ってなります⤴⤴




あ、今日はカようびですね♩

ちょいちょい目が合うカラスくん🐦‍⬛
2023.2.20


公園行けてなくて、、
過去カラスさんですが愛らしいカアʚ◉◇◉ɞ




最後までおつき合いいただきまして
本当にありがとうございます º͈ ᗜ º͈



P.S 今朝方みた怖い夢が
中々頭から離れてくれなかったです。
人災でこの世が暗闇に包まれ突然家に誰か侵入
知らない人に殺され(💉打たれそうになりました
「アレルギーがあるから打てません!」と頑なに拒む。その他もろもろ…。
夢の㊥で夢をみていました。
夢って不思議だなあ…🤔💭




素敵な火曜日を🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?