見出し画像

水曜日。

今日もおつかれさまです𓅟𓅟𓅟

アッという間に水曜日。

週㊥、


皆さんお元気ですか?!


私は鳥さんたちに癒されてます。𓅫⸒⸒

おはようスズメちゃん✭





低空飛行のツバメちゃん✭





いつも一緒カササギさん✭




カモちゃん✭
お腹の怪我早く治るといいね🙏





ダイバーカメちゃん✭





Lucky!ハグロトンボさん✭





シルエットもカッコイイ♩カラスくん✭





おねだりハトちゃん✭





生きているんだ友達な~ん~だ~♪
スイスイアメンボさん✭





run終え一息ついた途端
目の前アオちゃんが✭
すぐ跳んでちゃた𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𓂃 𓈒𓏸
2回鳴いてくれたアオちゃん✭





大きくなったかな
カワウさん雛ちゃん✭





なんだチミは👀ムクドリさん✭





大さくなっねツバメちゃんず✭





みてただきまして
ありがとうございます😿💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?