見出し画像

2024 音旅&食旅~初四国~

2024.06.16
香川県高松市でLUNA SEAのコンサート♪

初めましての香川!!

小豆島!そうめん!オリーブ!骨付鳥!
ウキウキワクワク!!

小豆島で食べた生そうめん

生そうめんに感動✨
ツルッとしていてコシもあってとっても美味しかった😋


一鶴
ちくわ天🫶

もちろんウドンと骨付き鳥も食べました😋

初香川で1番感動したのはお宿内にある居酒屋さんで食べたオリーブ釜飯!!🫒


塩漬けオリーブを釜飯にするとはびっくり!!
オリーブの塩味が丁度良くてペロッと食べちゃった😋

LUNA SEAのコンサートの感想は言わずもがな最高でした👏✨
ホントに楽しかった!!!

帰りは寝台特急サンライズ瀬戸🚃
電車の中でシャワーを浴びるってドキドキ(笑)
乗りたかった寝台特急に乗れたし、大満足な遠征でした👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?