【日記】誕生日

こういうのって誕生日迎えるまでに書き上げて、日付け変わった瞬間に載せたりするのが普通だと思うんですけど、私は誕生日を迎えてから書き始めてます。なんせ思いつきですから笑

今年も無事誕生日を迎えることができ、24歳になることが出来ました!
今年の目標は色々ありますが、プライベートの面では色々アピールをする1年にしたいと思います。こういう誕生日だってアピールしなきゃ誰も祝ってくれないからね…
あとカメラを始めたいです。推しのキャメラマン姿に惚れました。単純な男です。誕生日プレゼントはカメラにしたいです。

プロレスに関しても色々目標というかやってみたいことがあるのでざっと書き上げてみます。
・プロレス観戦のために各地方を巡る
・後楽園ホールで観戦する
・紙テープを投げる

1年で全部できるとは思っていないですが、現地観戦する機会は増やしていこうと思います。

興味はないでしょうが喋らせてください、誕生日を何をして迎えたかを。
部屋の掃除(出張帰り恒例)をしながら珍しく映画を見ていました。TwitterのTLに『NOPE』という映画の1シーンが流れてきました。何故か無性に気になったので見てみることに。
プライムビデオ、U-NEXTではレンタルでしたが、ネトフリでは無料で見れたのでそっちで見ました。無駄に3つ登録して初めていいことあった。

父の死をきっかけに牧場を譲り受けた兄と妹。ある日見かけた未確認飛行物体を撮影しようとするが不可解な現象に巻き込まれていく兄妹。果たしてその正体とは…そして撮影はできるのか

正体の分からないなにかに怯えながらも、馬の調教師らしく相手の習性を見破り撮影を遂行する。過激な表現も含まれてますがこういう話は結構好きだったりする。何かしら見るきっかけがあれば映画は結構見るかも。おすすめされて見るかは別ですけどね💦

ということで、24歳になったTIGER,もよろしくお願いいたします!

PS.いつもなら日付けが変わってから寝ることも珍しくないのですが、誕生日前日は何故か早く寝たくなっちゃうのが私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?