見出し画像

自己紹介

初めまして、会社員の54歳です。数年前に心臓バイパスの手術を受け、天気が悪い日は体調悪く手術跡が痛くてキツイ生活をしてます。
自分だけでは無いと思いますが、昔からアンラッキーな生活を送ってます。
幼少期は親からの虐待、大学受験の失敗、働き始めたら、長男と言う事で、給料の三分の一は実家に入れろ!
体調悪くしてからは離婚になるし、営業からも外され、営業手当も無くなり、手取りで23万そこから手術費の借金返済、車のローン、自分と親の医療費、光熱費、毎月赤字、生活費の為に借入を考えてます
何とかチャンスがあればやり直したいですね

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?