町田

裏切られるのと、置いていかれるのと、どっちが辛いだろうと思いました。

とても慕っていた方がいて、突然の別れでした。
アルバイト先で出会った方で、面倒見がいい方でした。私は家族と疎遠になっていたこともあり、親しくさせてもらっていたのです。
別れは突然訪れました。全く気づかなくて、でも気づきたくなかったのが本音かもしれません。
何か理由があると思いました。そう信じたかったのです。いままでの全てを交わりを、いい形で残しておきたかったのです。裏切られても。置いていかれても。
泣いても泣いても涙が溢れてきました。町田の公園のベンチくらいしか、思い切り泣ける居場所がなかったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?