純日本人からLINEを聞かれて有頂天ホテル🤓ハァハァ

子供がまだ食ってる途中でしょうが!!!

ほたるぅぅ!
じゅん!!

こんばんは
こんにちは
おはようございます🤓ハァハァ

今回は聖子ちゃんからのDMに興奮しちゃったおじさんのお恥ずかしいDM公開します😭ハァハァ

覚えてもらいたいのは

千美

今日はこれだけをぜっっったいに!!
覚えて帰ってください🤓ワンワン

最近めっきりDMが来なくなり途方に暮れてハゲ上がって居ましたが、ついに!!
国際結婚ならぬどう見ても!!
純日本人の方からお誘いがありました!🤓ハァハァ

もうこれは、、完パン下機🤓ハァハァ
(完全にパンツ下ろして待機)

さぁー張り切ってどうぞ💁‍♂️ハァハァ

今回の敗因

パンティLINEと言う親父ギャグで引かれてしまったんだと思います😭ハァハァ

またまたワタベの恋実らず😭ハァハァ

どこにいるの!
で少し興奮しすぎたのかも知れません😭ハァハァ

今回は短く収まりましたが、、
次回をお楽しみに🤓ハァハァ

早くDM来ないかなぁ🤓ワンワン

※ってか日本人じゃないやろ🤪アヒィアヒィ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?