見出し画像

小さな幸せ 大きな幸せ

変わらない様な毎日の中、当たり前で気付かない事がたくさんある。

華蓮は数年前に肺移植をした。

移植前、何年も毎日呼吸が苦しく、歩く事も難しかった。身体の苦痛に毎日耐えるのが当たり前だった。

移植後、酸素をしなくても呼吸ができる。歩いてトイレや、お風呂もスタスタ行ける。

それまで当たり前にできた事、当たり前なんかじゃなかった。本当に嬉しかった。きっと、この日常に当たり前なんてない。

今も色々な症状があるけれど、移植前より彩りある生活になったのは、みんなのおかげ。本当に感謝です。ありがとう。

今日も、みんなに素晴らしい1日であります様に🌈

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?