見出し画像

のっと あ てすと

しぇけ、


今日はなにかな?


・いますべてのやるべきことから目を背け、文字を打っています。現実逃避です。


・代替案に代替案を重ね、ツケを払い、妥協を強制され、日々違う色のペンキをぶっかけられてるような毎日です。あぷあぷ。


・自分も他人も騙し騙し、細切れに眠ったりすることで毒を薄めています。


・1日が終わり、睡眠導入剤を飲んでわ〜ねみ〜ってなりながら寝る事が今1番安心する行為。


・退廃的に見えるけどフィードバックや振り返りをしつつ、多分そのうち良くなる未来を待つ生活。蛹みたいな今です。


・今んとこ、何に対しても諦めてないしね。


・それでも溢れちゃった物には目をくれず、
今は耐えるしかね〜〜。


・最近は目新しいような体験はしてないので、内省的な事ばかりが文字になります。
しゃーないね。


・嫌われ役もいくつか買いましたが、自分を売るよりいくらか良い。


・あ、そういえば近所のラーメン屋初めて行きました。くっさかった。もう行かないな。


・アブサンを飲みました。薬局のによい。
甘い酒をダラダラ飲むより具合悪くならなくていいね。


・そろそろ戻らにゃ。
もうちょっとだけ。


・左肩だけに許されたほんの少しの熱。
少しだけども、とてもとても熱かった。


・旅行に行きたいな。海には行くけど遊べはしないし、手放しで、遠いどこかを歩きたかった。


・まぁ遊びよりもずっと有意義(?)な遠征なので、頑張ろう。


・テトラポットに気をつけろ、滑るから。


・苦しくもあるけれど今までで1番硬くて聡い意思がある。


・これきりなら仕方ないけど、便りがあれば赴こう。揺られて聴いた、長谷サンズ。



いい加減戻りま〜す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?