見出し画像

各位申し訳、


・元気出ました。1日のリズムを壊すとダメです。
ごめんなさい。あともう朝にプレイリスト聴かないとダメな頭になってしまいました。こうやって人の価値観て凝り固まってまうんでしょうか。



・マルチバースオブマッドネスのやばさ
どんだけ異世界転生してもお前の悪はこうだよという怖さを突きつけられるし数ある運命の中でお前だけは不幸だよとも突きつけられるし本当に怖い。
本当にホラー映画だった。


・アンブシュアが神がかって整う時があって嬉しい。が大体そういうのはRECしてない時、悲しい。


・近所の藤井風みたいな介護センター


・夜だけダサい、不思議な駐車場



あとは皆さんにお任せします。


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?