眠れず夢想する


ほにゃ

数時間前にnote書こうと思って書き出したけどなんか筆が乗らずに消しちゃった。
なんか眠れないし書けそうなので眠くなるまで書きます。



・懐かしい友達とこないだバーミヤン行きまして、本当はサイゼリア行きたかったんだけどもう閉店してたのでバミヤン。バーミヤンのメニュー好きなんだよね。おいしいね。

・で、以前はかなりの頻度で会っててすごく仲良かった友達なんだけど今はお互い全然違った生活で話のノリも変わっちゃって(多分歳を取ったから)なんとなーくぎこちないというかお互い心の核に触れる様な会話や冗談は言い合えなくなってて、それでもなんとなく互いを傷つけないというかなるべく楽しい時間にしようみたいな心遣いの空気はあって優しくて切ないみたいな会合だった。

・バーミヤンではロボットが料理を配膳してた。サイゼリアはもう24時間営業じゃないしタバコも吸えない。多分数年の事なんだけど時代の雰囲気が変わったなぁと、不意に令和をそははさ

・寝た

・令和を感じてしまった。


そんな感じ、
おはよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?