3ターンやすみ
ゲームの運要素でなにか自分の行動に負荷を負うって幼心に怖くなかった?
こんにちは。
今日はなにかな?
↓
・ふりだしではないけど、全て爆発してがいくつか崩壊した。とりあえず立ち止まって、どうしようかなの日々
・それでも終わってないことを片付けたり片付けなかったり。
・それは別として楽しいことをやったり、真面目ヅラしてはたらいてみたり、サイクルを取り戻そうとしています。
・イレギュラーが連続するとアカンねぇ、それも考慮して動かなきゃ行けなかったけど、結局目前になってこうしよとかなっちゃうよね。
もう一回計画的にやってみよ、
・それでもいくつか進んだこともあってさぁそれはめっちゃよかった。不特定多数の人と話すって嫌なことが大半だけど70回に一回くらい楽しい会話が出来ることがあってそれが結構あったし、広く広く見ればプラスですわ。
・会話って難しいね。
・バラモスブロスの心壁の元ネタが分かって嬉しかった。
そんな感じ!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?