見出し画像

猫と添い添い

そいっ!


今日は何かな?



・ちょっとした睡眠て意味あるんかな?あれ起きる時苦しい思いするだけだよね。


・アラームなんてね、なんの意味もない。
早めに寝とく意外に道はない。


・本当に忙しい人は忙しいって言わないって言葉、どっかで聞いて割とずっとポリシーにしてる。

・あ〜〜いそがし!


・毎年夏になると「海がきこえる」をTSUTAYAで見てる。毎度良いな〜ってなるけど。毎度よくよく考えると登場人物全員と自分に重なる部分がない。私立高校にも行ってないし受験勉強もしてないし、あんな大恋愛もしてなければバイトもハワイも行ってない。まぁ映画ってそういうもん?
だからこそ憧れる?


・爪切りあるある A.ない


・みんなは好きな物好きなだけ食べていいよって言われたら何が食べたい?私はバランス良くいろんな物食べたい。


・やる気の根源はワクワクと、怒りと、性欲と、そんくらい。


・軍隊食とかレーションとか陣中食とかさ、ディストピアな食べ物を食べたいね。


・今年の夏はなんだか、落ち着かないね。
いつもはワクワクしてるけど今年はなんだかずっと何かを懸念するような感覚がある。ワクワクもしている。


・本当はファッションも思想も価値観も誰かに決めてもらえたら幸せじゃん?


・人生って出来レースらしいけど、一旦それは置いとこう。


・食物連鎖のトップの動物たちのドキュメンタリー、かなり不憫ですごく印象に残ってる。


・ノーラン作品は初見以降5,6回に分けて見る。
インセプションはカッコよくてヒュ〜って感じだけど、インターステラーの怖いのなんの。


・カレーにピーマンを入れなさい。


・悪の華の単行本、どこやっちゃったんだろ。


・金の無さや時間の合わなさで誘ってくれてるのに行けてないコミュニティの各位、ごめんなさい。


・通信制限が…終わる…


・話は戻って海がきこえるを見たら桐島や横道世之助を見たくなった。


・桐島部活辞めるってよの感想を言い合うことで多少分かり合えるお互いの価値観。でもこの歳になるとその感じも薄れてきたような。


・狂った様に映画を見ていたあの頃、私は橋本愛と松田龍平が大好きだった。


・著名人の悪口を言わない、匿名でも。


・有志って言葉がすきです。自立とか自戒とかじゃなくて。


・アブサン飲んでみたい。


今日もはよ寝なね。


おやすみ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?