見出し画像

さて今日は


・無くなった分を埋めるだけ埋めて最上川


・環境が大きく変わるかもしれない。今を懐かしくする覚悟はあるんか?


・もうおじいちゃんだから20時過ぎたら眠いんだねぇ


・1日のやる事終わって床に着きながら見る映画は最高。眠るので全然内容覚えてないけど。


・アピールなんて言われたら発言の大体アピールなのでもう黙るしかないが……ないが?
のに喋らねば社交的でないとはこれ如何に


・海がきこえるの文庫、新装版が出るんだって。すげぇなぁ。表紙がバッチバチだったので是非欲しい

・奔放な制作、誰かと作り上げる。役に立てる感覚は嬉しいし、自分と他人と色々をぶつけ合うのは一人以上の何かが滲み出す


・丸亀のうどんに麺の倍くらい天かすとネギ乗っけてたアイツ

・どれだけ打ち込みが発達したって実物を経験しない
とわからない矜持があるね

・ごめんねでいっぱい


・それでも好きだな


あとはお風呂で流します。

ではね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?