見出し画像

気になるヤツ、気に入らないヤツ


さて、今日はなにかな?





・このアラームを何回もかける感じ、久々。
嫌いだなぁ〜


・早く慣れて「とりあえず現状維持、」くらいになりたい。割と固定された1日というのが得意らしい。悔しいけど。


・パワハラ、受けまくっているけどとっとと受け取るもんだけ受け取って離れたい。


・それに伴ってメンタルがぐらぐらするけど、すがるのはやっぱりダメだ。ここばっかりは自戒の毎日。


・で、それが終わったって許しちゃいけないものは許しちゃいけない。


・人という漢字の下の方。


・それでもまだ〜♪人間でいたくて♪


・品性のなさも受け入れてかなきゃ♪


・お〜い、こちらミラーディメンション🪞


・めんどいことを一つ片付けた。


・優しい否定。


・増えるタバコ、減る食事。


・トロピウスしか勝たん✊


・バインディング・ニモ(ビリビリ)


・セロトニンの受容体がブチ壊れてるらしい。
が、他の受容体で頑張ります。

・人間性、見直さないとね。


あかるいこえで、はなそうね。


おつかれさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?