見出し画像

アラフィフの疲れを和らげたい

50も手前になると、なんだか疲れが取らないものなんですねみんな同じはずだ。

とにかくスマホ見てる時間長すぎるから目の疲れが脳を疲れさせるんかなと思い12時間を目指そうと唐突に思い立ちました。

睡眠も足りないからホントは11時前に寝なきゃなんだけど。明日から、ね。

低血圧はやはり普段の行動を抑制してしまっているとのレポートを読んだので、睡眠と栄養をなんとかしようと思います。ストレスの対応は今修業中だし何年もかかるだろうけど睡眠栄養は本気で取り組めば自分でなんとかできるとおもうので。

まずはスマホ減らして、おやつはチーズでも食べよう。
部屋片付けて探し物減らそう。

明日から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?