見出し画像

不定愁訴

おはようございます

謎の腹痛でnoteもダイエットも何処かに行きました。

痛みで家事をする気にもなれず、最低限をなんとかこなしている感じ。パート中もパンパンのお腹と急に差し込む痛みを痛み止めで抑えているので、間違えがないかでストレス加重。

お腹は減るけど、何か食べると痛み出すし、嘘みたいに鳩尾から股まで空気を入れたように膨らんだりすることもあり…しかもこれらの症状がバラバラにやってくるので病院でも説明しづらいったら😢

でもって、なんともない時間もあるんですよ。これがまた。

内科でも血液検査に炎症反応見られないとのことで、整腸剤で様子見。
婦人科系も先月別件で検査済み。多分再受診しても、年齢によるもの・更年期とかで済まされるだろうし…内診台はアラフィフでも苦手なので気楽に行けない。

今もバスの中で去年のパンツがパンッパン状態でnoteしています。

ガスピタン何日飲んだら効くのかなぁ。

やはり更年期なのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?