見出し画像

バスで移動も良いですね

こんにちは、ジュウです。
抗がん剤治療も慣れてきて、体調の良い日は1日6000歩を目標に歩いています。

幸い繁華街の入り口まで10分ほどで着くところに住んでいるので、買い物がてら苦もなく続けられています。と、言ってもこの1、2週間なのですが。

今日は最高の散歩日和、体調もまあまあなのですがら心が…なんというかザワザワして。先日のCT検査の結果が明日わかるのもあるのかな。転移してませんよーに。

本なんか読みますと、こんな時こそ気分転換散歩!体動かす!て書いてあるんだと思いますが、心の疲れなんでしょうか、どうも歩く気が沸かない…普段なら自分嫌いがムクムク育つところですが、なんかこの頃強くなった様です。 
少しでも体に良い様に考えたい、と考えてるからかな。

ダメなら無理しなきゃいーのです、ちょっとでも動いてたら問題なし、くらいのマインドを持てる様になりました🌸

ずっと先送りしてた(1年近く)手続きやっちゃいたいから、普段は乗らないバス🚌に乗ることに。普段は徒歩かタクシーなので、 知りませんでしたが、ちゃんと調べれば家の側のバス停が結構つかえるではありませんか。

宮城交通さんのバス、新しくって中も綺麗に掃除されてる。運転手さんの声も柔らかくて最高😆

このまま、テレ東のバス旅みたいに何処かへ出かけたい気分です。
たまにし慣れないことするのって良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?