見出し画像

3月が好きかも🤭

最近何度も思っていた事☺️

3月、冬枯れの中に、ポツポツと梅の花が見られる
この時期が、もしかしてだけど、個人的に
1番好きな時期かもしれないなと思って。

桜の頃になると、花の終わりを惜しんで、
夏が来るなと構える🤭💦
暑い暑いと夏が終わり、
豊かな秋🍂はあっと言う間。
(秋が駆け足なのは、私は秋に弓の昇段審査があるので、稽古が11月まで密になるからと言うのもあるね💦)
冬、山が枯れて寒さが辛く感じると…
春になれば…と、早々と3月に想いが翔ける。

3月は、卒業してホッと息をつく。
4月に向けて、春本番の準備期間。
段々と春の気配🤭💕
始まりの気配がする。
春の優しい風とワクワク感。
3月はそんなムードで、気持ちが丁度良い☺️

冬のサヨナラと、春のこんにちは😊
3月以外は、先へ先へと気持ちが走って行く
気がするのね😌

皆さんはいつが好きな時期でしょう⁇

ではまた🤭🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?