愛脳

見惚れて見損なって ああ 悲しいわ
薄っぺらい恋の結末を
認めて目を逸らして ただ 強がった
「私にあなたは要らないわ。」

嘘っぱち嘘っぱち全部嘘っぱち
考えて考えて全部忘れたわ
信じて信じて触れた指先で
私だけ狂った

滾る脳内 あなた気づかない
響く崩壊 重い扉が閉まる
存在意義を探して叫ぶ
愛して 愛してる 当然

壊して直して ああ 愚かしいわ
経験に収まらない記憶
色付け色あせて ただ 繰り返す
抜け出せない桃源郷

揺らぐ正解 私堕ちてく
触れる繊細 あなた消えてしまった

待って 行かないで行かないで行かないで
行かないで

脳内 私で染めて
響く 崩壊の音 早く止めてよ
存在意義は私でいいよ

壊して壊して壊して壊して
愛して愛してね 当然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?