見出し画像

黒カレー煮込みハンバーグ

#中目黒グルメ
#中目グルメ
#ナカメオンザビーチ
#nakameonthebeach
#黒カレー煮込みハンバーグ
#煮込みハンバーグ
#ハンバーグ
#新潟カレー部
#東京カレー部
#カレー大好き
#カレーバンザイ
#食レポ
#食レポグラム
#食べログ
#食べログラム
区役所に用があり中目黒まで。
駅から区役所間に新しいお店を発見しました。
ランチは、三種類の中からメインを一つ選ぶ。
ご飯、あら汁、サラダ、ドリンクはセルフで食べ放題。
ご飯は、ちょっと硬いかなぁ〜(時間をみて混ぜてほしいな)
あら汁は、ちょっとぬるかったなぁ〜
サラダは、なかなか👍です。
ドリンクは、水、ウーロン茶、コーヒー(ホット、アイス)飲み放題。
メインの黒カレー煮込みハンバーグは、ちょっと塩っぱかったかなぁ〜。 人それぞれ好みはあるかと思いますが、ハンバーグも硬かったなぁ〜(ミートボールのような感じ)
👆ネガティブなコメントが多いかな⁉️
が、次回は別なメニューをオーダーしようかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?