見出し画像

大好きなキャラクター

私がしてきたゲームの中でもちろん推しという存在がいます。

その方は!
原田左之助さん(薄桜鬼)
逆巻シュウさん(DIABOLIKLOVERS)
です。

今回はまず、逆巻シュウさんとの出会い・関係性について、お話していきます。


逆巻シュウさんとの出会いと関係

魅惑のおばぶ:逆巻シュウ

実はDIABOLIKLOVERSは初めて買った乙女ゲームの1つでした。

当初は吸血鬼!?え、吸われんの!?
てか態度めっちゃ怖いんですけど…。と明らかに乙女ゲーム初心者が手を出してはいけない雰囲気を漂わせていたこのゲーム。
吸血鬼×ドSがモチーフになっていました。
みんなそれぞれの方向でやばかった一方、まだ優しい??態度の逆巻シュウさん。
(ごめん、幻覚かも…)
そんなあなたに私は惚れてしまったのです。

実はできるのに無気力なシュウさん。
何かがくすぐられるんですよ、ええ。
それは…母性!!!え?ばぶちゃん?介護?と幾度となく思いましたが、そんなあなたにも優しさというのは残っているもので。最終的には愛を囁いてくれるわけです。そんな他の人に何を言われても動じず、実はできる子を私は好いてしまいました。

色々と省きすぎじゃね?と思いましたね?
はい。すみません。だってだって!めっちゃ前にやったっきりで初期のシュウさんの記憶がバブちゃんだったなあしかなほぼなかったんですもん!ほんとすみません!!好きだったのは事実です!疑わないでください!
ラフマニノフめっちゃ聞いてたんです!
最近のDIABOLIKLOVERSはみんな優しかったから…。

初期の厳しさを知ってみたいという方は、無印かモアブラットをやってみて下さい…。

次回は原田左之助さんとの出会い・関係性をお話します!ぜひお付き合いください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?