見出し画像

映画『ミステリと言う勿れ』⚠️ネタバレ感想

友達と観てきました
ドラマ始まった時に漫画も読み始めたんで話の流れ知っていたんで幾つか削られていたエピソードやら人物は仕方ないとはいえ残念…
それでもやっぱり整くんの言葉って刺さる名言いっぱいでした

出てくる登場人物の豪華さよ
大体の登場人物名前は分からなくても顔は見た事有る人ばかり
ちょい役でも有名な人何人か居てビックリしました
個人的にダンディーさんある意味サプライズ…松坂慶子氏と姉弟の世界線とわ

原作も読んでるんで勿論犯人も真相が分かった時のヤバさも映画観る前から誰が犯人役なのかも知ってたんでソコも込みで気になって観に来たんですが、想像以上にヤバかったです
番宣番組やらで現場の癒し枠だったらしい松下洸平さん…ギャップ?の差が激し過ぎて観る前から風邪ひきそうでした笑

因みにヒロイン汐路役の原菜乃華さんも凄かった
改めてこの作品ヤミ(闇・病み)の演技が試され過ぎる

菅田将暉さんの整くんやっぱり良いです
正直ドラマ版のストーリーやら恋愛要素やらの設定は要らない…んですが、もう少し原作寄りの話で進めてくれるのなら続編希望したいな。と改めて思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?