見出し画像

今年のバレンタインはこれで終了でええか………

本日は一般枠のサロショオンラインでしたね。昨年は平日だったので半休をとりましたが今年は祝日!ありがてぇ🎌
カード欲しいなぁと思いつつ、持つほど利用しないだろうなぁ…ほぼこの時期にしか買い物しないし…と思いつつ例年通りの一般枠!
で、事前に買うものぽいぽいお気に入りしながら、「どうせ買えないものがあるだろうから欲しいもの全部お気に入りしとこ~」と思ってたら、まさかの整理番号200番台……えっえっウソやん!?これ全部買えちゃうんじゃないの!?と思ってる間に入っちゃって(開始1分で入場)、でもカートに入れながら「いやいや待て、全部買ったらさすがに食べきれないぞ…」と冷静な自分もおり(なぜなら昨年末にまるひろでも購入済みだからね!)、厳選しつつ、厳選しきれず、みたいな謎な結果になりました。

↑元々買いたかったやつ
↑ウジタ以外は急遽追加したやつ
↑想定外①②はまさか買えると思ってなかったやつ

あのね、何より壁サーのうちの一つ(レガルドチヒロ)はもとより買えると思ってなかったから(昨年惨敗)最初はお気に入りにすら入れてなかったんだけど、何かの間違いで買えるとかあり得ちゃうんちゃう!?→やっぱ買えなかったか~~~!!!wwwってやりて~!いうネタ枠的(?)な感じでギリギリでお気に入りに入れたんだよ…それがまさか買えるとは…でも三桁番台で入場しても完売だったって言ってる人がいたから本当に激戦なんだなぁと肌で感じました。リアル知り合いで買えなかった人いたら分けたいけど、リアル知り合いでバレンタインに同じくらいの熱量注ぐ人いないからなぁ…
そうそう、お気に入りし忘れたブランドがあって、入場待ちの時点では「入場したら検索してカートに入れよ~」と思ってたのに、思いがけず早く入れちゃったから諦めました。早いとこ会計しないとこいつら(壁サー共)が消えちまう…!!ってめちゃくちゃ焦って……だって「後ろを振り返らない」がイベントの鉄則だろ……

というわけで(?)これだけじゃないんですよ。まるひろでも↓を購入済みです。

↑場の空気に流されて(?)ベルナシオン買っちまった
↑フランクケストナーの粉ものコンプ✌️

好みね?好みの話ね?ベルナシオンとフィリップベルは私向けではないなーって昨年痛感したわけよ。だから避けてたんですけど、なんかタブたくさん種類あるな~って眺めてたわけ。で、昨年みんな買ってたコーンのやつどんな感じなんだろ~ちょっと気になるな~でも金額がな~……とりあえずカートに入れてみるか、一回入れるだけ…ってやってる間に、気がついたら会計してました。いや、ほんと。自分でもびっくりした。だって気になったんだもん、仕方ないじゃん。
フランクケストナーは粉もの全部買いました✌️昨年食べて美味しかったので!ま、そんなこと言ったらプレスキルショコラトリーも昨年美味しかったから今年も買ったんですけど✌️にしても今年はダビィドカピィいないの残念すぎた…来年は来てくれるかな…

本当は別のところでも注文したいものがあるし、なんならジュンウジタの缶欲しいし、でももう本当にこれ以上は買いすぎになっちゃうんだよな~というか既に買いすぎなんだよな~と思ってこれで終了にしたいんですけど、ちょっと、あの、あと二ヶ所、昨年食べてとっても美味しかったところがあって、そこで注文するか迷っているところでして……はぁ~~せっかく痩せたのになぁ~~……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?