見出し画像

今日のコーデ

今日の服

明るい服着て、休出二日目乗り切ろ~(オー✊)コーデです。

トップスはめためたにかんわいい柄物ブラウス!

何て素敵なデザイン

センターがプリーツになってて、腕はゆとりがありつつ首もとと袖口はキュッとしてて、つまり音楽教師型のやつですね~。

お上品です。まさに音楽教師。
気だるげなポーズでも気品が漂います

多色なわけではないのに華やかさがあって、でも賑やかすぎないとっても素敵なブラウスです!ただ、私には、似合ってない気がする……音楽教師型ブラウスも苦手だし、柄物もなんか浮いてる気がして…でも一目惚れしたから…!家に居てくれればそれでいいから…!という想いで購入しました。そのくらい大好きです。

ボトムスは深緑色のテーパードパンツ!(ブラウスに緑が入ってるのでそれを拾ってます🌿)
体型的にも骨格的にもパンツはあまり得意ではないのですが、そこまで大事故を起こさずに履けるテーパードパンツ。発明してくれた人ありがとう。

ベルトはベージュのベルト。バックルがゴールド(赤金)でめちゃお気に入り。ちなみに太さは普通のやつです。

で、ブラウスがやっぱりどうしても浮いてる気がして、仕方なくショート丈のカーディガン(黒)を羽織りました。

アウターは誰でも熊になれるコート。サイズがいまいちピンと来なくて、沢山重ね着するし大きい方にしよ!と思ってサイズ2を購入したらでけぇでけぇ。しかも買ったときより若干痩せたからか、今季最初に着たときさらにでかく感じた…色味と大きさで、着るたびに熊になったような気分が味わえます。

さながら熊のよう

靴は黒のブーツ、鞄はブラウンのショルダーバックでした~。

がんばったご褒美に夜はお酒のんで、デザートにローソンのクイニーアマンショコラ食べました🍫これ美味しい!考えてくれた人、売り出そうとしてくれた人、作ってくれた人ありがとう!毎日食べたい!…のですが、これからしばらくは出先で甘いもの買うのを控えます…まだ食べきってないクッキー缶とかね、開封できてないマンスリースイーツとかがあるのでね……来月ドカッとチョコも届くしね…ドカッと……

明日マンスリー開封できたらいいなぁ。もし開封したら自分用にツイッターかnoteに感想まとめとこ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?