見出し画像

Amazonアウトレット

先日、Amazon商品を安く買える方法ということで、Amazonアウトレットという存在を知った。

返品された商品や、倉庫内で梱包に傷を負った商品のうち、商品の状態が良いもの、食品および飲料については倉庫内で保管され賞味期限が近づいたものを、お手頃な価格で販売しているとのこと。

今回、試しに商品検索してみたところ、欲しいと思えるものが2点あったので、試しにポチった。

到着は木曜日の予定なのだが、
実はポチったあとに
Amazonアウトレットのイマイチな評判の記事を読んでしまい、今非常にドキドキしているのだ。

…買う前は
そのお品がどのような状態なのか、1行〜程度で記載されていたのだが、ポチったあとの今、商品履歴見ても新品を扱っているページにしかたどり着けず、私が買った状態の記載ページにたどり着かない…。探し方が悪いのかな?

ちなみに私がポチったのは
1つは【外装に多少の損傷があります】
1つは【適切な外装で梱包しております】
だったかな。

ちなみにどんな状態でも【中古】で出されているらしい。新品でも、開封済でも。

私はてっきり、到着して開封されたとしても予想と違った~とか、その程度のアウトレットを期待していたし、今もしているのだが、(見逃した注意書きに(使用後に返品されたものも含む)があった…💦)

見ちゃった記事は
【博打。状態良し悪しの差がある】と書かれていた💦

割引率は新品から500円程度かな。安い物を買ってます。2380円→1881円。とか。
頼む!
良い状態のでお願いします!!

みなさんは利用したことありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?