見出し画像

子の引っ越し@お帰り😀

学生で一人暮らししていた息子が卒業を機に戻って来ることになりました。



2年間ありがとう。

 私ら夫婦+本人の三人でベッドの解体〜軽トラ+軽への積込〜その他全てを行い、高速で帰路。大変でした。業者には頼んでいません。

帰宅したら今度は寝れるまで部屋の整えるまで持っていく。頑張りました💪

 使わなくなった家電は
3月に社員寮から一人暮らしすることになった親戚へ行くことに。それまでは車庫保管。

✨✨✨
本日はさらなる家の片付けです。

本当は白髪染めに美容院行きたかったのですが
今日はそこで半日潰す余裕はありません(笑)

では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?