見出し画像

卵のスープパスタ

今朝は今井譲シェフの「カッペリーニインブロード」と言うスープパスタと弓削啓太シェフの「イタリア風卵スープ」から卵のスープパスタを作ろうとしていました。YouTubeで脇屋友詞シェフのライスパスタを使った「ワカメスープ」が最新でアップされていたので私の中の三大シェフのレシピを混ぜ合わせて作ることにしました。
それぞれの「フセンでレシピ」3枚を冷蔵庫の扉に貼って、参考にして作りました。味噌とトリスープの味でなかなか良かった。溶き卵を入れるタイミングが早すぎたのが反省点です。また、せっかくパスタはカッペリーニの指定があるので使ってみたいと思います。

フセンでレシピ/メモ3種


フセンでレシピ/清書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?