#だからそれはクリープハイプ

#だからそれはクリープハイプ
クリープを知ったきっかけは、友達がカラオケで
HE IS MINEを歌ってるのを聴いて知りました
その時は歌詞が独特だなと思ってました。でもなんか中毒性があってハマってクリープの曲を聴くようになって、友達にフェスに誘われて今年の夏のTREASURE05Xに初めて行った時、クリープを初めて見て聴きました。めっちゃ熱くて本当に楽しくて、この時間終わりたくないなーって思いました!
それくらい心な刺さり、その後のメリロも、2月8日のZeepもクリープに会いに行きました。
Zeepの時は初めて1人でライブに行きました。
どうやって入場するのか、もらったコインはなんなのか何もかもわからなかったけど、9月8日クリープハイプの日は名古屋で過ごしてくれるのと、クリープハイプはやっぱり最高で手放してはいけないバンドってことだけは分かりました。最近はエレキギターをやり始めました。理由はクリープの曲を弾きたいからイントロが弾けたらかっこいいからです。
でもアコギも何もやったことない初心者が弾くのは難しくて挫折しそうですが今も頑張ってます!
クリープハイプは私をたくさん冒険させてくれました!ライブの楽しさ、1人で参戦する勇気、音楽の良さ、言葉、ギターの楽しさ、など沢山教えてくれました!これからもクリープハイプを大事に大事に手放さず支えていきます!これからもお願いします!
そして大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?