Kofax #Accelerate 2022カスタマー&パートナーイベントは自動化の革新とカス

ロンドン–デジタルワークフロー変換用のインテリジェント自動化ソフトウェアの大手サプライヤーであるKofax®は本日、5月9日にアメリカ大陸で、5月11日にヨーロッパ/中東で開催される最高のインテリジェント自動化会議であるKofax#Accelerate2022の講演者とセッションを発表しました。そして5月17日はアジア太平洋で。 #Accelerate2022の無料登録が開始されました
Kofax#Accelerate2022のハイライトは次のとおりです。

・Netflixの共同創設者であるマークランドルフとの基調講演:マークランドルフは、会社の初期段階のストーリーと、革新、持続性、楽観主義の価値について詳しく説明します。
・Kofaxエグゼクティブセッション:Kofaxの最高経営責任者であるReynolds C. Bishが、Kofaxのビジョンと企業戦略を発表します。 Kofaxの最高成長責任者であるChrisHuffが、自動化の野心を加速することで顧客が競争上の優位性を深め、AIを活用して新しいビジネスモデルと将来の仕事をサポートする方法について説明します。また、Kofaxの戦略担当副社長であるLiz Bensonが、Kofaxエコシステムがパートナーとテクノロジーを通じて成功を加速する方法について説明します。

・カスタマーサクセスと自動化のスーパースター:他のセッションでは、Microsoft、KPMG、KLM Royal Dutch Airlines、Mortgage Cadence、Blue Valley Schools、Jotun、Lakeshore Learning、MGroupServicesなどのKofaxの幅広い顧客およびアライアンスコミュニティの自動化エキスパートが参加します。
・Kofaxカスタマーエクセレンスアワード:ChrisHuffとKofaxグローバルセールス担当エグゼクティブバイスプレジデントTimBattisが、Kofaxカスタマーエクセレンスアワードのファイナリストと、Kofaxインテリジェントオートメーションが摩擦のないカスタマーエクスペリエンスの作成、運用の合理化、混乱した時期の競争力の向上にどのように役立ったかを紹介します。その後、HuffとBattisは、2022 Kofax CustomerExcellenceAwardsの受賞者を発表します。
・最先端の製品デモ:Kofaxの幹部と顧客は、インテリジェントな自動化が顧客体験を改善し、買掛金の自動化、キャプチャと印刷の自動化、クラウド印刷の移行、eSignature、デスクトップの生産性を向上させる方法を紹介します。

・プレミアムコンテンツへの排他的アクセス:参加者は、ウェビナー、製品デモンストレーション、アナリストリサーチ、排他的ホワイトペーパー、電子書籍、ケーススタディ、自動化のベストプラクティスと戦略をカバーするハウツーガイドなどのプレミアムKofaxコンテンツへの無料アクセスも利用できます。
「今日の企業は、ビジネスの継続性と回復力の向上に重点を置いているため、急速に進化する顧客の習慣に合わせて変化するのに十分な機敏性を保ちながら、将来のマクロ経済的ショックを回避できます。 Kofaxの最高成長責任者であるChrisHuffは、自動化を使用してビジネスと顧客のデータを統合し、パフォーマンス分析を行い、より迅速でより良い意思決定をサポートする洞察を生成することで、競争優位性を高めながら、時代遅れになるリスクを減らすことに重点を置いています。 「#Accelerateの参加者は、カスタマーストーリー、Kofaxソリューションのデモ、およびクラウド、カスタマーエクスペリエンス、人工知能の製品ビジョンと戦略を直接確認することもできます。」
Kofax #Accelerate 2022は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋のグローバルな参加者に対応するために、3つのタイムゾーンで開催されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?