見出し画像

もち麦ダイエット・9週目【10】

もち麦ダイエット9週間が経過したニャンズのま〜まです。

結果はスタートしてから、2.5キロ減りました。

1週間の体重変化

1週間で0.5キロ減りました。

そして!!

この1週間中にもち麦ダイエット開始して、初めての56キロ台に突入しました。

1日限定でしたが、それでも56キロ台はほんと久々だったのでとても嬉しかったです。

1ヶ月の体重変化

1ヶ月の体重変化

見てもわかる通りやはり停滞期中ですね。

停滞期も1ヶ月。
そろそろ減り始めるかなと淡い期待をしています(笑)

もち麦が負けた?!

食物繊維の多いと言われるもち麦を2ヶ月間食べ続けてきました。
がしかし、とうとう私のお腹の頑固さには勝てなかったみたいで。
お通じが通常通りに戻りました。
ちなみに私の通常通りは、便秘です!(笑)
でも、満腹感はあるので食べ過ぎ防止にはなってます。

今度も、無理せずダイエットに励みたいと思います。

目指せ!!52キロ!!!

次回、ダイエット始めて10週間の経過報告したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?