見出し画像

もち麦ダイエット・16週目【17】

もち麦ダイエット奮闘中のニャンズのま〜まです。

1週間の体重変化

1週間前より0.4キロ減りました。
スタートから4.4キロ減りました。
ゴールまであと3.7キロです。

今週は、浮腫み時期プラス、もち麦の在庫がなくなり、今週はもち麦ご飯が食べれていません。おかげで、満腹感が得られず、暴食気味になっていました。

もち麦を食べていたら、もしかしたら、もう少し減っていたかもしれません。

近々、もち麦購入予定なので、次週に期待したいと思います。

これからも、焦らず地道にダイエットを続けます!!

次回は、ダイエット17週目の経過報告をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?